

ミクちゃんなう!

久々なのにこんなのでごめんなさい。
でも「リンちゃんなう!」の替え歌に
「めーちゃんなう!」とか「レンきゅんなう!」とかあるなら

「ミクちゃんなう!」

とかあってもいいとおもうんだよね、俺。

ってなわけで、だれかうたってくださぁぁぁぁぁぁぁああああああい!!!!!

折りたたみ詩那珂流「ミクちゃんなう!」
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたばたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ むしろ噛んでくださいお願いします!!

ミクちゃんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「ネギ、かってやんよ」って言ってめちゃくちゃ喜ばせたい。

ミクちゃんの頭には可愛らしいツインテがあるわけですが、
髪飾りを猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
ミクちゃんが出かけたのにぼくが気づかず、
夕方帰ってきたミクちゃんが猫耳飾りを投げつけてきて真っ赤な顔で殴りかかってきたため、殴られたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてるミクちゃんに「気持ちわるっ」て目で見られたとしても
ちやほやしたい。むしろちやほやしたい。

ミクちゃんがPixivで「初音ミク R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

ボーマス会場ではミクちゃんにルカコスしてもらいたい。
強烈な違和感を発するぺったんこな胸とスリットから除く太ももとかマジ反則だよね。
「も、もう着替えるっ」と更衣室に逃げ込むミクちゃんの後を追いかけ自分も着替えるフリをして
ミクちゃんの着替えをガン見したい!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなりミクオになってたミクちゃんに
「分裂してミクも下さい!!」っていいたいのを我慢しつつ、
ピンクのお茶碗とか使わせてる俺GJ!!!って叫びたい。
食後、お皿洗うねって言われても
「あっ手伝います!」って言ってミクオに「あ、いいです」とか拒否られたい!

ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミクちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
恥ずかしがってる姿を納めたい。

ミクちゃんがいつまでたっても敬語なので
そのたびに「そんな緊張しなくてもいいよ」「はっ、はい」見たいな会話をずっとしていたい。

魔法少女か・・・って呟いてるミクちゃんに
「ミクちゃんが魔法少女になったら俺得だね」とか声をかけようとして、
でも確実にうざがられそうなので「ミク魔法少女コス希望」拡散RTご協力お願いしまーっす!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたミクちゃんがソファで隣に座って
そのまま肩に寄りかかって…きっと今死んでも悔いは残りません。はい。

ミクちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けぴゃーーーーーー////
つまりはこれキッスしていいフラグですかそうですかそうですね。ついに俺の時代キタ
ミク「おまわりさんこっちです!!」

町で出会ったミクちゃんはなんとメガネをつけており、
声をかけると「DIVAの衣装なんだけどね!」と
言ってきたのけど、普段のミクもむちゃくちゃ可愛いよ、
と本心を口にしたところ、真っ赤になって俯かれたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」ってメールをミクちゃんから貰い、「え、マジで」
「入籍は何時ごろがいいかな、やっぱウエディングドレスだよね、白無垢もきっと似合うと思うけど」
って返信をして「本気にしないでよww」って返ってきたらマジへこみます。

ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!
ミクちゃんなう! ミクちゃんなう!! ミクちゃんミクちゃんミクちゃんなう!!!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

詩那珂

Author:詩那珂
こんにち詩那珂です。しよかと読みますです。
ボカロが好きで、ミク廃。
友達には末期といわれたミク廃
亜種も大好きです。特にミクオ、アカイト、帯人が大好きです。


落書きと思しきイラストを描いて載せてます。
時々ひぐらしとかオリジナルとかも。

みくみく

最新記事
リンク
応援中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
