

ちょっとぐち。

ひさしぶりの書き込みが愚痴でごめんなさい。
つぎは楽しいのかきます。楽しいかどうかは個人の匙加減だけど



折りたたみ。


学生の頃は「部活で忙しいから」
社会人になってから「仕事が忙しいから」
休日は「友達と遊ぶ約束してるから」
だって。
ふざけんなって言いたい。
人のもの勝手に使って勝手に盗んで、あげく、「自分はやってない」「自分は知らない」
自分の部屋が汚いだけなら多少は我慢できるけど、
家族の共有スペースにまで私物を置きっぱなしにしないでほしい。置くなら片付けろよ。それすらも出来ないのかよ。家事の手伝いだってやろうとしない。
やれって言うとなんでやらなきゃいけないの?って。やるのは当たり前だろ。
片付けないから、「片付けなかったら捨てる」っていつも行ってたから、痺れを切らして捨てようとすると文句を言う。ゴミ袋の中から漁ってくる。だったら片付けろっての。余計汚くなるじゃん。
そこまでしてるのに片付けようとしないし。
家族で共有のものを使ってるときだって、「俺何時も使えないから」って言ってるけど、使えるときに使おうとしないだけじゃん。
何時も無理矢理横取りしてくるくせに。
自分がやられたらすぐ暴力を振るう。物を壊す。今日もヘッドホン壊された。
自分が悪いって思ってないから弁償もしてくれない。
私が可愛い服着たり、可愛いもの持ってると直ぐ似合わないって言う。直ぐ笑う。
そんなこと言ってるお前の服装の方がおかしい。持ってるものが汚い。不快だって言ってるのが分かってない。
自分が寝てる時に騒がしくすると直ぐ文句を言う。物を投げって来る。
なのに、私がうるさいって言うと「知るか」
うるさいと眠れないって言ってるのに。ほんと煩い。テレびとか、痺れを切らして音を下げると、直ぐもとの音量に戻すし。だからって電源切るとすぐ暴力。
寝れるだろっていうけどさ、本当に眠れない。学校あるときとか、寝不足で辛いの分かってくれない。

わがまま言うのもたいがいにしろっての、

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとぐち。】

ひさしぶりの書き込みが愚痴でごめんなさい。つぎは楽しいのかきます。楽しいかどうかは個人の匙加減だけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変そう><
お疲れ様です・・・。
私も弟に言いたくなるよー…。
家事殆どやらないで部屋に引きこもっててあたしが必死に夕飯作ってる時に「ご飯まだー?」とか言われたり。
すぐにひきこもる癖に人がやってることに文句つけてくるし…。
アタシの絵は売り物なんだよ← お前の趣味と違って金になるわryswふじこ…。
つらいときには私でよければ愚痴ってね??
聞くことはできるから!!

あ、さよならの代わりに、花束をのマスキングめっちゃ可愛かった♥
アナログもデジタルもできるってうらやましいな~!
お互い色々あるけど頑張ろ??

あ、あたしの場合共通スペースを汚すほうだけどちゃんと荷物まとめてるよ?
家事も毎日こなしてるよ??

Re: No title

わざわざありがとうございます。こんな愚痴…
ちょっと愚痴ったら多少は気分よくなりました。

私の場合は兄貴です。もうほんとわがままで…

イラストのコメントもありがとうございます!
マステ初めてだったのでああでもないこうでもないってやってました。むずかしい><
水彩できる零さんがうらやましいですヽ(´∀`)ノ
プロフィール

詩那珂

Author:詩那珂
こんにち詩那珂です。しよかと読みますです。
ボカロが好きで、ミク廃。
友達には末期といわれたミク廃
亜種も大好きです。特にミクオ、アカイト、帯人が大好きです。


落書きと思しきイラストを描いて載せてます。
時々ひぐらしとかオリジナルとかも。

みくみく

最新記事
リンク
応援中
07-GHOST(8)最新刊好評発売中
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
